食品の廃棄ロスゼロを目指す
モバイルで時間にも無駄のない受発注管理を
惣菜や弁当等の食品を販売する事業者専用のモバイル用アプリケーションです。
モバイルから材料の発注、受注内容の確認、納期の回答をスムーズに行うことができます。
クラウド上で受発注状況を可視化することにより、関係事業者間の情報共有と状況確認がスムーズになり、無駄のない受発注が可能となります。
モバイルで受発注をかんたん管理!
いつでもお手持ちのモバイルで状況を確認することができるので、スピーディーで無駄のない対応が可能になります。
STEP 1
必要な材料を発注
STEP 2
受注内容の確認・出荷
STEP 3
納期回答・検収
画面イメージ
モバイルから、材料等を発注することができます。
受注内容を確認して、納期回答することができます。
システム概要
Webベースで動作するEDI*なので、面倒なインストール作業は不要です。専用のURLからIDとパスワードを入力して発注するだけです。
金融機関と連携も可能で、発注から入金消込までをデータ管理することができます。
*DI-ZEDIのデータ出力に対応しています!
* EDIとは
Electronic Data Interchange(電子データ交換)の略称で、企業や行政機関などがコンピュータをネットワークで繋ぎ、伝票や文書を電子データで自動的に交換することです。
お問い合わせ
資料請求、ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。
受付後5営業日以内にお客様へご連絡差し上げます。
電話
0120-301-279
受付時間 10:00~12:00 / 13:00~17:00 ※土日祝日・年末年始を除く