ミライネットからのお知らせ

2021.09.17 お知らせ

2021年9月17日(金)・9月24日(金) 臨時休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート体制

  • 2021年 9月 17日(金) :臨時休業
  • 2021年 9月 18日(土) :休業
  • 2021年 9月 19日(日) :休業
  • 2021年 9月 20日(月) :休業
  • 2021年 9月 21日(火) :通常営業日 (10:00-12:00/13:00-17:00)
  • 2021年 9月 22日(水) :通常営業日 (10:00-12:00/13:00-17:00)
  • 2021年 9月 23日(木) :休業
  • 2021年 9月 24日(金) :臨時休業
  • 2021年 9月 25日(土) :休業
  • 2021年 9月 26日(日) :休業
  • 2021年 9月 27日(月)~:通常営業日 (10:00-12:00/13:00-17:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日以降の対応となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。