2019.03.05
お知らせ
平成31年3月22日(金)の技術対応について(第1データセンター)
平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
臨時休業期間
平成31年3月22日(金)
サポート体制
平成31年3月21日(木):休業日
平成31年3月22日(金):臨時休業日
平成31年3月23日(土)
- 電話対応:通常通りご利用いただけます(10:00〜18:00)
- 技術対応(緊急時を除く):電話サポートのみ(10:00〜18:00)
- 入局:通常通りご利用いただけます
平成31年3月24日(日):休業日
平成31年3月25日(月):通常営業
※24時間表記で記載しております
尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成31年3月25日(月))以降の対応となる場合がございます。休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。