企業情報

代表挨拶

株式会社ミライコミュニケーションネットワークは、見知らぬ人や関連し合うもの同士がインターネットを利用し、《互いに理解し合う》ことでコミュニケーションを広げることのお役に立ちたい、という願いを込めて2001年7月に設立いたしました。

ミライネットの前身は、グループ会社である未来精工株式会社のミライネット事業部。
1996年、わたしたちはここからインターネットの大きな波に繰り出しました。
https://www.mirai.ad.jp/company/profile/ito/

当時のインターネットは、常時接続といった考え方はなく、わざわざネットに繋いでWebやメールの操作を行う程度でした。現在ではネットは常時繋がっているものであり、情報取得や連絡手段として有用なアプリケーションやサービスが充実しています。インターネットがどれほど使いやすくなっても、リアルな場での人と人とのコミュニケーションは無くなることはなく、インターネットは通じ合うためのツールとして、今後更に便利になっていくことでしょう。

わたしたちは、コミュニケーションで必要な「見える化」を合い言葉に「お客様サービス」「社内の顔ぶれ」「会社の取り組み」等をできるだけわかりやすくお伝えしていきたいと考えております。

インターネットには、あらゆる情報が溢れています。しかし、その全てが有用な情報であるとは限りません。
わたしたちは、データ・アプリケーションといった情報のすべてを正しく、有用であるためにご提供する努力を惜しみません。

それは、インターネット黎明期より、創業を開始した時の志のまま私共の使命と真摯に受け止めております。慢心することなく、常に誠実な気持ちで「正しいインターネット」のご提供を継続いたします。

代表取締役伊藤義仁

当社について

情報セキュリティの取り組み

お客様に安心してサービスを利用していただけるよう、様々な脅威からお客様の情報を守り、より安全性を高めて信頼していただくために、大切な情報を徹底的に安全管理するための様々な取り組みを行っています。

その他の取扱い

  • パスワードの取り扱いについて

    お客様また第三者からパスワードの問い合わせがあった際、当社ではお電話にてパスワードをお答えすることは、一切ありません。
    登録確認書の再発行(有料)を要請された際は、ご契約者様のご登録いただいている住所へ特定記録付の郵送にて送付します。
    平成17年7月1日以降登録確認書のFAX送信はいかなる場合も行っておりませんのでご了承願います。

  • ホームページの取り扱いについて

    個人情報またはカード情報をホームページからの送信は、SSLを使用して保護されております。
    これにより通信上のデータは暗号化さ れますので、より安全にインターネットを通じて情報を送ることができるようになります。

  • Cookie(クッキーについて)

    当社では、会員情報変更、及び設定変更手続き時にクッキーを利用しております。
    ブラウザの設定でクッキーが無効になっている場合 は有効にした後、認証を行ってください。
    クッキーを有効にした場合、当社では個人情報はもちません。

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