社員ブログ

2016.08.01 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】お知らせ:ソフトピアジャパン夏祭り2016!今週開催です★

こんにちは、営業部の白木です。
最近暑いですね〜。夏だもの。

「あつがなついぜ!!

と松本大洋さんの作品に思いを馳せながら、今日は、今週 8月5日(金)に行われる
ソフトピアジャパン夏祭り2016のお知らせをさせていただきます。
 ※あつがなついぜ!は松本大洋「ピンポン」の名台詞です。エンジョイピンポン!

——————————————————————————–
ソフトピアジャパン夏祭り2016
 SOFTOPIAWARS Episode20/はたちの覚醒
 
日時:2016年8月5日(金) 18:00~20:30
場所:ソフトピアジャパンセンタービル 1階及び3階
参加費:無料(飲食は有料チケット制です)一般参加OK!
(詳細URL)http://www.nisimino.ne.jp/sjsiki/natu.html
——————————————————————————–
夏祭りflyer160704_2_ol_rgb
毎年恒例のこのお祭り。
ソフトピアジャパンエリアの企業の方と、市民の方とのふれあいの場として開催されています。
昨年の様子 http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52435783.html

今年は、ソフトピアジャパン開設20周年ということで
SOFTOPIAWARS Episode20/はたちの覚醒というサブタイトルがついています。

ミライネットも実行委員として参加しています。
今年はTシャツデザインを担当しましたので、青いスタッフTシャツを見かけたら

「あれか!フォースを感じるぜ!」と思っていただけると嬉しいです。

今年もイベント盛り沢山ですよ〜。
・ベリーダンス
・ステージイベント
・模擬店(ゲーム・飲食屋台)

上記に加え、今年はソフトピアジャパン20周年記念企画として
Pepper(ペッパー)と一緒に記念写真が撮れる「ペパプリ!」という催しもあります。SJ夏祭り2016オリジナルデザインの記念写真が撮れちゃいます。夏の思い出、20週年の思い出に是非どうぞ♪

ミナモ、おがっきぃ、おあむちゃん、今年は西濃のカルちゃんも
やってきますよ。これはお子様も大喜びですね!

ご家族、お知り合いの方、
周辺企業の方は仕事終わりにお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

それでは、また!
金曜日の夜に夏祭りでお会いしましょう〜