社員ブログ

2016.06.14 営業 中の人の日常

【MiraiNET】展示会で待ってます★しゃぶしゃぶ&焼肉!の佐藤ですよ!

お久しぶりです。

営業佐藤です。
岐阜は梅雨に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨は視界が悪くなりますので運転にはお気をつけください。

さて、久しぶりのブログではありますが、ここで皆様に謝りたいことがあります。
私は営業という立場もあり、今までブログでは、展示会の宣伝、展示会の風景、展示会の結果など、ガッツリ営業色の強いブログを書いておりました。

その結果、私を佐藤と知らずに話しかけてきた、初対面のブログ愛読者の方に
「あの、展示会の宣伝みたいなブログは
あまり面白くないよねーーそれ以外は面白いよー
と直接言われ

そっと首からかけていた社員証を気づかれないようにポケットにしまい、
心の中で、ごめんなさいっ!!と謝罪し…

落ち込むこと数か月(?)やっとブログを書く元気を取り戻しました。
読者の皆様本当にすみません!

そして、色々考えた末、やはり、ミライネット「お客様から 社員一人一人の顔が見える会社」をモットーにやっておりますので、私としてもブログを通してではありますが、
しずつ佐藤の色を出していきたいと思います。

という事で第一弾は最近ハマっている食べ放題のお店をご紹介します。
先日スマホでご飯屋を探していたら偶然見つけた
お店。


「しゃぶしゃぶと焼肉食べ放題のお店(90分間食べ放題\5,000円)」


うん?どういうこと?ってなったそこのあなた。
そういうことです。

とりあえず、好奇心は人一倍あっても食は細めな私なので、一人で行くのは心細い…
と悩んでいた所、隣の席に体も心も大きい山口マネージャーがいたのでとりあえず相談してみました!

佐藤「山口マネージャー、山口マネージャーちょっといいお店見つけたんですけど」(スマホを見せる)

山口Mスマホを見る。1秒後

山口M「早く電話しろ」

営業会議でも、聞いたことのない口調で言われたので、
そのまま電話してみた所、何度かけても話し中。
粘る事30分ようやくつながり、なんとか予約できました。
相当人気店みたいです。

そして当日、

食べ放題ということで「からだすこやか茶W」を気休め程度に飲み、身体をいたわる二人、そして入店。

ここからは写真でご覧下さいw

まずは前菜ときのこの盛り合わせです。
上で焼き焼き♪下でしゃぶしゃぶ♪です。
いいですか?
上で焼き焼き♪下でしゃぶしゃぶ♪です。
(※ちなみにアルコールもソフトドリンクもすべて飲み放題です)



そしてしゃぶしゃぶのお肉です。もちろんおかわり自由です。



そして焼肉の登場です。



こんな感じで焼き焼き♪です。
この時点で
私のお腹はもう限界。山口Mは焼肉としゃぶしゃぶを追加します。



すると最後に…  ぁぁぁあぁああああ!!



もう本当にとても満足して帰りました。

お店の場所を知りたい方は、来週出展する展示会で直接お教えしますのでブースにお越しください。

うん?展示会?

あ!そうでした!

来週
6月16日17日「ITpro EXPO 2016 in 名古屋」の展示会が行われます。
去年はウインクあいちでしたが、出展企業も多くなり今回は名古屋国際会議場で開かれます。
チケットもまだ余っておりますので、お持ちでない方はお声がけください。
————————————————————
場所:名古屋国際会議場 イベントホール
時間:10:30~17:30

※入場にはチケットが必要となります。

http://expo.nikkeibp.co.jp/cloud/16/ngy/
————————————————————
是非ミライネットブースへお立ち寄りください。

そして一緒にしゃぶしゃぶ&焼肉を食べに行きましょう!

お待ちしております!!