社員ブログ

2015.07.07 中の人の日常

【MiraiNET】さーさーのーはー

みなさん、こんにちは。上野です。 

今日は何の日? 

そう、そう、たなぼたーヾ(´ω`=´ω`)ノ 


ちがう 

たなばたー♫
 

ミライネットに七夕飾りを作りました。素敵でしょ!

みんなで折り紙を切って貼って作りました。ミライネットにいらっしゃるお客様にも、楽しんでいただけるといいな^^


さてさて、ミライネットの七夕まつり。 
みんなの願いは一つ。まずは真面目なヤツから!! 



他にはどんな願いがあるかな。。。 

・必要とされる人材になれますように 

みんなが、あなたを必要としてますよ!安心して!! 


・家族円満 

人生の基本ですもんね。 

みなさんも、織姫・彦星にお願いしてみてください。 
かなうかもよ~~。 

(おまけ) 
・おいしいお肉がたくさん食べられますように 


たくさん食べて大きくおなり!
グゥレイトッ!!