社員ブログ

2015.06.17 中の人の日常 ご近所の様子

【Mirai第2DC建設】パークがぁぁぁぁぁ・・・。

こんにちは。 
謎の美人OL?の松羽です。 

今回は、第2DC前に作られるパークについて書きます。 

先々週くらいからパーク造成工事が始まりました。建築現場の定点カメラの右端に少し映っていますが、今回は、いろいろな角度から写真を撮ってみました。 

第2DCのコンセプトの一つである「人とデータが集まる場所」を実現するために 
データセンターの前にちょっとした広場を作り近隣の企業の方や住民の方に 
利用していただける場所を用意しています。

朝早くから工事の方がお仕事をされていますので夜の撮影になってしまいました。 
写真の腕が悪くて申し訳ありません(><)。



先週の水曜日に見たときは、砂利だらけで「どうなるのかなぁ?」という感じでしたが、 

今週月曜日に見た時は、えっ木が、芝生が・・・。すごいです!!!早いです!!!

だんだんと出来上がってきた風景に少々感動しつつ見ています。 

完成したらベンチにすわってぼーっとするぞ♪と思っている今日この頃です。 
お近くに寄られた際には、是非ともパークにお越しくださいませ!!