社員ブログ

2015.06.10 中の人の日常 建物・設備

【MiraiNET】乗り込むぞー!第二DC!

こんにちは! 
営業部サポートの西村です。 

今回は、完成間近の第二DCの見学に行ってきました☆ 

いざ、サーバ室へ・・ 

広い!広すぎる! 
写真じゃあまり伝わらないのが残念ですが、とってもとっても広いです。 
「自分の部屋がこれだけ広かったらな~」と叶わぬ妄想もしてしまいました(笑) 


さて、「ミライ大垣第二データセンター」と言えば、やっぱり足湯ですよね!? 
足湯なしでこのデータセンタは語れません!!



これもまた広い、しかも絶景です! 
全身入れる広さなので、うっかりひとっ風呂浴びちゃう人が出てくるかも? 
お湯が入る日が待ち遠しいですね(*´▽`*) 

*でもガラス張りなのでうっかりひとっ風呂浴びちゃうのは、いろいろと問題が・・・。 
 ご遠慮ください~~~!! 

しかも混浴です(笑)  


リフレッシュルームです!新築の家のように木の香りが充満しておりました。まだくつろいでいませんが、いるだけで癒されます。 

着々と完成に近づいています♪ 
それではまた次回更新をお楽しみにヾ(=^▽^=)ノ!