社員ブログ

2015.03.31 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】☆ソフトピア桜満開♪☆

こんにちは!!本日もぶらり松羽さんぽをお届けします。 

昨日に引き続きお昼休みにソフトピア東側のを見てきましたが、すでに満開です。 
なかなか花見のできない方のために写真をアップしました(*’-‘*) 

満開!


散歩中に同じく花見をしていた某MGのご家族にお会いして挨拶させていただいたり、 転職された元お客様と挨拶&お話したりと楽しいひとときでした。 

夜は、ライトアップされて昼とは違った雰囲気ですので、お近くの方は会社帰りに 
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 

私も、帰りに散歩しようかなと検討中です。もしかしたら出会えるかも・・・・ 

私たちの住んでいる岐阜県西濃地方は、墨俣一夜城薄墨桜など桜の名所がいくつも 
ありますので、週末のお出かけにいかがでしょうか^^