社員ブログ

2015.03.31 中の人の日常 建物・設備

【Mirai第2DC建設】中の様子を見てきました☆

こんにちは!営業部サポートの林です。 
事務棟内に内壁がつき始めたと聞き、現場を見に行ってきました! 
たくさん写真を撮ってきましたので、ご覧ください。 

中の様子です。つのまにかこんな感じに! 


天井の空調と壁面です。


まだ、機械や配線がむき出しの状態です。 


あ!作業員のみなさま、いつもありがとうございます(^-^) 
本日も安全第一でよろしくお願いします! 


部屋の壁の様子です。まだクロスも貼られていないので殺風景です。 

さらに進みます♪ 


上の階に移動するための足場です! 
おとな約ひとり分の横幅で、角度もなかなかです! 作業員のみなさんはここを日に何度も往復されるのですね~ 


屋上の様子です。ズラリ! 





着々と工事が進んでいるのを目の当たりにして、朝からとてもわくわくしました。 
次の見学はいつかな~♪ 

あ!ひこうき雲! 



それでは、次回の更新をお楽しみに!