社員ブログ

2015.01.28 中の人の日常

ミライ・アミックス合同研修会

こんにちは、技術部の近藤です。

新年を迎えると、今年一年どんな年になるのかなとワクワクした気持ちになりますね。

皆様はいかがでしょうか。

さて、今年最初の社内行事となりますが、1月18日 ミライネット社員と子会社のアミックスコム社員にて、合同研修会が催されました。

ミライネットの平成27年度重点目標は、同僚との情報やノウハウの共有を行い若手を育てる『チームワーク』です。
この目標を軸として社員一丸となって頑張ってまいります。

他にも各部門のミッションの発表、アミックスコム主催で行われているショートムービーコンテストの映像を鑑賞したり、安全衛生推進研修会、などなどがありました。

最後に社員個人目標宣言が行われました。

私自身も掲げた目標を達成できるよう今年一年頑張りたいと思います。

また、昼食にたこ焼きパーティが行われ、社員の親睦を深めました。

たこ焼きも大変美味しく、計画を立ててくださった先輩社員の皆様、ありがとうごさいました。

それでは次回もお楽しみに。