社員ブログ

2024.10.01 中の人の日常

【MiraiNet】お菓子のアウトレット

みなさんこんにちは
技術部ネットワークチームの篠田です

先日大垣市内にお菓子のアウトレットショップがあるとの噂を聞きつけて友人と行ってきました。

トレーラーをショップに改造してあったのですが、店内にはお菓子が沢山置いてあって
少し安く販売されているということもありテンションが上ります。
飴の詰め放題があったので友人と挑戦したのですが、

これだけ詰めて100円でお得感もありめちゃくちゃ楽しかったです。

店内の写真撮影NGだったので撮影はできませんでしたが、
お店の雰囲気は公式インスタで見れるのでリンク張っておきます
https://www.instagram.com/s_trailer_eikodo/

たくさん買うことができたのでしばらく大丈夫そうですが、飴が減ってきたらまた買いに行きたいと思います。